QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りさりん

2010年02月03日

冷えチェック

女性にとって、冷えは大敵というのは最近よく言われていますが、
冷えは身体の不調を招くだけでなく、ダイエットの妨げにもなるらしいですね。
私はものすごく太ってるというわけでもないのですが、
やっぱり二の腕とか、お腹・腰周りなんかは気になる部分ですよね~。
なんというか、若いだけではないお年頃になってくると、
自分がどれだけ努力したか、が問われてくるとも思うので。。。^^;

で、簡単な冷えのチェック方法というのを知りました。
冷え度チェック
今朝おきてチェックしてみたところ、
太ももと、お尻が冷たい!
知らず知らずのうちに私も冷えていたんですね~。。。
家にあったゆたぽんで今、温め中です^^
冷えを摂るだけで代謝が上がってやせやすくなって
健康にもなれるんだったら、やるしかないですよね☆



Posted by りさりん at 10:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷えチェック
    コメント(0)