QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りさりん

2009年08月09日

じわじわと。

のりぴー逮捕されましたねーー。


世代的にちょうど重なるので
なんだか複雑な気持ちですよ、、、。


友達とも話していたのですが、
やっぱり、疲れがとれる、とか、
美容にいい、とか、そんなんで手を染めてしまうんでしょうかねー、
なんてことないか?


いや実際35も超えるとなんだかお肌のはりとかも
明らかに違ってきますよね。
黒木瞳さんのように、いつまでもお美しいなんて方もいますが、
みんながみんなそんなわけにもいかないですしね。


そんなわけで、友との話題もいつしかアンチエイジング関連に。
30代前半くらいまでは、クレンジングしないで寝ても
翌朝しっかりケアすれば、まあ仕事に行くには支障がない程度に
回復していたのに、ちょっと最近ヤバイ、とか(笑)
いや、ちゃんとクレンジングしましょうicon10


お手入れ自体をそろそろアンチエイジングのための
モノに変えないとだめだね、と意見が一致。


いわゆる、じわじわと忍び寄ってくる
年齢肌というやつですね。年齢肌化粧品


人様のトラブルより、私たちにはコチラのほうが重要のようですicon11




Posted by りさりん at 00:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じわじわと。
    コメント(0)